何色の明日を描きますか?
お久しぶりです(・ω・)
これで始まらない更新はないですね(´ω`)(…)
梅雨の時期が近づいてるのか何なのかジメっぽくて
息がつまりそうになるので好きくない感じで嫌です。
雷も今回の梅雨では鳴りそうで今からびくびくです(´;ω;`)
そういえば!母親が先日誕生日で40うん歳になりました。
来年には自分で決めた生きる最低目標の年齢100歳の半分になります。
……!さっき年齢隠した意味なくなってしまいました(・ω・)!
まあ、大丈夫です♪母親もこれ見てるんで、許可は貰い済みです。笑
***
六月入りましたね。
家にはいまだ炬燵健在中ですね(▽)あはは
炬燵の布団に入りながら、扇風機に当たってることもあります。
だーって暑かったり、寒かったり忙しいじゃないですか…。
扇風機のスイッチを入れれば寒いのに、スイッチ消せば暑い。
そういうとき結構便利ですよ、炬燵入りながら扇風機☆(´・ω・)爆
今がこんだけ暑かったり寒かったりしてて、
今年の夏は大丈夫なのかしらと思う事もしばしば…。
だって溶けちゃう!←
や、冗談はおいときまして、暑い日は本当に暑いですよね!!
今これだけ暑かったら今年の夏は本気でどうなるんでしょうか。
今年の夏……心配すぎます…(´;ω;`)
何度も言ってまスけど、暑いの寒いのが
苦手なあたしは今年の夏が不安でなりません。
では、此処等辺で終わりますねー\(^0^)/
…やった今日は短くまとめられた気がする……!笑